面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

日本ブレイク工業社歌(manzo)


日本ブレイク工業 社歌 長版

 

面白い社歌があるとこの曲が世間に広まったのは随分前のことですが今改めて聴いてもセンスがあるなぁと感心します。動画に出てくるお姉ちゃんがよく分かりませんが(笑)

 

DVD盤が出ました

 

おまけ

歌っている Manzoさんは、「マイペース大王」(アニメ ”げんしけん” のOP)や「溝ノ口太陽族」(アニメ ”天体戦士サンレッド” のOP)も歌っています。後者は観た覚えがなかったので YouTube で確認したところ・・・あまりのバカバカしさについ見入ってしまいました。(爆)

興味のある方は下記リンク先からご覧ください。

天体戦士サンレッド001 - YouTube