面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

手軽最強神レシピ(たすくこま)

youtu.be

”たすくこま” さんは2曲目の登場ですがタイトルからして「良く考えたな」と感心します。聴いていて「これ、実際に作って食べたらどうなんだろ?」と思ったのですが・・・・いました。実際にやった人(笑) YouTube に動画が上がっておりましたが見るほどの価値はなさそうなのでリンクは張りません。(^^; 

 

ギターコードは原曲を参考にしてください。

「津軽海峡・冬景色」の検索結果 - ぷりんと楽譜

津軽海峡・冬景色(石川さゆり) / コード譜 / ギター - J-Total Music!

「津軽海峡・冬景色」 石川さゆり (ギターコード / ピアノコード) | 楽器.me

津軽海峡・冬景色 / 石川さゆり ギターコード/ウクレレコード/ピアノコード - U-フレット

 

後書き

ついにこの歌もYouTubeから削除されてしまいました。余りにも残念なのでこのブログからしかアクセスできないよう動画を置いてみましたが万一、たすくこま御本人またはYouTube管理者から削除依頼が来た際には応じるしかないのでご了解ください。