面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

領収書(パワーズ)


パワーズ - 領収書

バブリーな頃は食事あるいは呑みに行ったときに領収書を頼んで「いいよ、経費で落とすから・・・」と言ってくれる人もいた良い時代だったような気がします。(私はペーペーで出来ませんでしたが...汗) 今回紹介するのはそんな良い時代の歌です。

 ちなみに パワーズ は 1982~1991年の間活動していたお笑い芸人さんです。

パワーズのお笑いライヴ

 

シングルCD「領収書」に収録されています。

http://img14.shop-pro.jp/PA01140/068/product/111727950.jpg

(中古で入手するしかないようで他にはダウンロード販売があります。) 

領収書 (パワーズ) | 音楽ダウンロードはドワンゴジェイピー

 

 

歌詞はこちらから。

領収書 パワーズ 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

 

おまけ

”Le・シート” というユニットが歌詞を少し変え、「領収書'99」というタイトルでカバーしているようですが情報不足です。