面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

ペーパードライバー(西沢和弥)


西沢和弥「ペーパードライバー」

すっかりご無沙汰の西沢和弥さんから選曲。5年間ハンドルを握っていなかった事実上ペーパードライバーの、手に汗握るお話です。(笑)

演奏中に腰を浮かす独特のパフォーマンスは今では聴いているお客さんも一緒にやっていたりします。(一昨年、高円寺でのライブでは私も一緒にやってきました♪)

ただ西沢さんも年齢的に厳しくなってきたようでライブが終わったときはグッタリしておりました。今は北海道の遠征を終えたところで新しいCDの作成に入るそうですが今後の関東への遠征が楽しみです♪

 

 アルバム「反省します」に収録されています。

残念ながら歌詞・コードを掲載しているサイトは見つかりませんでした。(_ _;