面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

オー・チン・チン(ハニー・ナイツ/フール・サンズ)


おちんちんの歌

この歌を知らない人は圧倒的に多いのではないかと思います。何しろ私が幼稚園か小学校低学年の頃に聞いた歌ですから(汗) 一応歌っている部位から下ネタ系のカテゴリとしましたが内容的には純真な子供の歌と言う感じです。ただし日本民間放送連盟要注意歌謡曲指定制度により「3番と4番のオリジナルの歌詞は放送しない」という制約がつけられたそうでこの音源も4番がありません。

この歌に関する説明は動画の中に詳しく出てくるのでズボラなブログ主には非常に有難いです。(^^;

 

アルバム「青春歌年鑑 ’69 BEST30」に収録されています。

歌詞はこちらから

オー・チンチン ハニー・ナイツ 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

 

おまけ

 例の4番の歌詞ですが以下の内容だったとか。確かに問題かも...

     あの子と二人押入で見せっこしたよ幼い日
     チンチンつまんだあの子がね私もほしいとつぶやいた
     オーチンチン オーチンチンあのチンポコよ何処行った

 

 おまけ その2

 この歌だけでも少々抵抗があるのに何と「おっぱいがいっぱい」という歌とコラボしたCDが出ておりました。

 ・・・で「おっぱいがいっぱい」ってどんな歌かというと、こんな歌でした。→色々動画は上がっていましたが私の個人的趣味でお姉ちゃんが映っているものを・・・(*^^*)下田美咲さんは地下アイドルなんでしょうか?映像と違い実物はワイルドな感じです。

おっぱいがいっぱい【下田美咲の名曲発掘】

 

おまけ その3

 いろいろ見ていたらC級映画までヒットしてしまいました。いまだにこんなものを作っているんですね。

マイチン・ソー【予告編】

   神の国ハメガルド。王オーチンチンを筆頭に、無敵の強さを誇る性戦士マイチン・ソー。

   その弟コキは、王を継承する資格を得るためにマイチンのハンマー「グショルニア」を奪い、世界と地球との間に

   亀裂を作ろうとしていた。マイチンは地球へ向うが、転送された際にパワーを使い果たし看護師のジェーンに助けてもらう。

   コキはアンチャントスルと組みマイチンの弱みのジェーンを人質に取り雷神パワーを放棄するよう迫るが…。R18

 

 おまけの方が下ネタ寄りになってしまったので此処で打ち切ります。<(_ _)>