面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

ウェディング・ベル(Sugar)


Sugar ウエディング・ベル

以前から候補にあったものの「面白いというにはインパクトが弱いかな?」と躊躇っていたのですが、たまたま昨夜TVを眺めていたらこの歌が出てきたので急遽決めました。(^^;

当時としては女性Voで「くたばっちまえ」といった毒を吐く歌詞の歌は皆無に近い状態だったので自分には物凄く新鮮でした。今では毒を吐く歌は沢山転がっていますが。(笑)

ベースのモーリさん、亡くなっていたんですね。残念です。

 

アルバム「Sugar Dream」「ゴールデン☆ベスト」にに収録されています。

ダウンロード販売はこちら

Amazon.co.jp: ウェディングベル: デジタルミュージック

Sugar(シュガー)「ウエディング・ベル」【レコチョク】

 

 

楽譜等はこちらから

「ウェディング・ベル」 - ぷりんと楽譜

ウェディング・ベル(シュガー) / コード譜 / ギター - J-Total Music!

「ウェディング・ベル」 シュガー (ギターコード / ピアノコード) | 楽器.me

ウェディング・ベル / シュガー ギターコード/ウクレレコード/ピアノコード - U-フレット