面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

寝ても覚めてもランジェリー(真木正信:楠大典)


寝ても覚めてもランジェリー Ranjerī ~ Lingerie Song ~ Love Lab

 初めて聴いたとき一瞬、目が点になりました。男性+ランジェリーというと漫画「静かなるドン」の主人公のイメージがあって『近藤静也はこんな気持ちで会社プリティーで働いているのかな?』などとバカなことを考えたりしましたが、この歌はアニメ「恋愛ラボ」の第4話の中で出てきたものでした。

下着メーカー ”True Tree”社の社長である真木正信(声:楠大典)が、とある番組に出演した際にランジェリーに対する熱い想いを歌詞にこめて披露した・・・という設定(”おまけ”を参照)だったそうですが、バカバカしさもあって面白いです♪

 

BDアニメ「恋愛ラボ 3」の特典コンテンツとして収録されています。

ギターコードを掲載しているサイトはありませんが YouTubeの中で紹介しているところがありました。

恋愛ラボ 挿入歌】 寝ても覚めてもランジェリー(FULL)【Guitar TAB】

 

歌詞は下記に掲載します。YouTubeのメモ欄より)

 

寝ても覚めてもランジェリー」 歌・真木正信(夏緒の父)。


寝ても覚めてもランジェリー。
おいらの脳みそ、ブラジャー型。
あたいの心臓、紐パンよ。

五臓六腑に染み渡る。
この情熱は。
パッド盛りにも、負けない。

Tバックより食い込む、愛の証を。
世界中の、女性へ届けよう。


寝ても覚めてもランジェリー。
拙者の腎臓、総レース。
わらわの胃袋、ハイレグじゃ。

五臓六腑に染み渡る。
この情熱は。
パッド盛りにも、負けない。

Tバックより食い込む、愛の証を。
世界中の、女性へ届けよう。


寝ても覚めてもランジェリー。
それがしの肺は、ノンワイヤー。
ワシの膀胱(ぼうこう)、フロントフォック。

五臓六腑に染み渡る。
この情熱は。
パッド盛りにも、負けない。

Tバックより食い込む、愛の証を。
世界中の、女性へ届けよう。


シルクサテンの、脾臓(ひぞう)なら。
チラッてほら、つやつやサラサラ。
腸をガードルで、支えたら。

辛い事もスッキリ消化。
女性も肝を、冷えは大敵。
緋毛(ひもう)素材が、オススメです。

あ~ランジェリー。
身体に華を。
人生に華を。

 

おまけ

TVアニメで流れたのはほんの一部で YouTubeにあるのはBDの特典に収められた完全版のようです。

【恋愛ラボ】寝ても覚めてもランジェリー - ニコニコ動画