面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

でたらめな歌(爆笑問題)


「でたらめな歌」PV

フジTV系の番組「ポンキッキーズ」の企画の一つとして ”爆笑問題” の二人が ”爆チュー問題” として出演していた時に放送されていた歌です。私は見たことがありませんでしたが、このブログを見ている方の中にはリアルタイムで知っている人がいるかもしれませんね。タイトル通り、でたらめな歌詞なので特にコメントしません。(笑)

それなりにヒットしたようですが「だんご三兄弟」のせいで大きな話題にはならなかったそうです。(^O^;

  

シングルCD「でたらめな歌」、アルバム「爆チュー問題のでたらめろでぃ~」に収録されています。

楽譜はこちらから

「でたらめな歌 / 爆チュー問題」の楽譜一覧 - ぷりんと楽譜

「でたらめな歌」 コード・歌詞カード付き/爆チュー問題 - Piascore 楽譜ストア

爆チュー問題 でたらめな歌 歌詞 - 歌ネット

 

おまけ

短いですが ”クリスマスバージョン” もありました。

「でたらめな歌」クリスマスバージョン