面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

サンドイッチ高いよね(もるつオーケストラ)


サンドイッチ高いよね/もるつオーケストラ

四国の県名、迷惑メール、エスカレータとユニークな題材を歌にしている ”もるつオーケストラ” ですが今回はサンドイッチの値段。平日の朝食、私はパンよりも米派なので御握りを買うことの方が多いのですが値段の事はあまり考えていませんでした。確かに腹持ちとか考えてもサンドイッチの方が割高かなぁ。TVの ”3分クッキング” みたいな映像も面白いです♪

 

アルバム「永久保存版笑顔」に収録されています。

 残念ながら歌詞・ギターコードを掲載しているサイトは見つかりませんでした。💦