面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

ヤスジのオラオラ節(谷岡ヤスジ)


谷岡ヤスジ - ヤスジのオラオラ節

谷岡ヤスジさん、年配の方はご存じと思いますが動画(実際は静止画ですが)にあるように歯を強調した独特の画風のギャグ漫画家さんです。

私もこの方が歌っていたとは知りませんでしたが「昼に近い朝」「夜に近い昼」「朝に近い夜」とか「鼻血がブーッ(そんな絵をよく書いてました)」と、いかにも谷岡ヤスジさんらしい歌詞がツェッペリンの有名なフレーズと合わせて散りばめられています♪

 

アルバム「愛しのキャラうた伝説~キャラクター・ソングの素晴らしき世界~」に収録されています。

歌詞はこちらから

【歌詞】「ヤスジのオラオラ節」谷岡ヤスジ:Uta-Net