面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

メロメロ東京(殿様キングス)


殿さまキングス・メロメロ東京

メロメロ連呼の、あまり中身のない歌詞です。(爆) 深く考えずに聞きましょう。

 

アルバム「ウラ・ベスト集」に収録されています。 入手困難のようです。

歌詞はこちらから( ”ねちょくんプラス” さんのブログより) 

メロメロ メロメロ メロメロなのよ ~ メロメロ東京 /殿さまキングス | 歌追いびと ~夕暮れ・じてんしゃ・窓明かり~ - 楽天ブログ

 

おまけ-1

アルバム「ウラ・ベスト集」にはボーナス・トラックとして 「 メロメロしっちゃかめっちゃか東京」という歌も入っています。

多分その歌がこれ ↓ どの辺が ”しっちゃかめっちゃか” なのかお楽しみ?に。

 https://www.youtube.com/watch?v=VRHI2cK5fbo

 

 おまけ-2

 「メロメロ東京」があったかと思えば「ラリラリ東京」も。

聴けば何のことはない、”メロメロ” を ”ラリラリ” に変えただけでした。

曲のアレンジがアラブ調に怪しくなっていますが。(笑)


ラリラリ東京/三浦正弘とアロハ・ブラザーズ