面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

味しめたい(鼻毛の森)


味しめたい/鼻毛の森 【歌詞付】

キャッチフレーズが  ”時代に呼ばれる前に現れた新世代のカリスマ” から  ”王道J-POPの定義を覆す理想論撲滅のカリスマ” になった「鼻毛の森」さん、久々の登場。普通だとタイトルを【抱きしめたい】とかするところを【味しめたい】にしてしまうところはキャッチフレーズ通りですね♪

プロモ動画のため曲全部を聴けませんが面白さは十分に伝わりました。(^o^)

 

シングルCD「味しめたい/NEMAWASHI~地味に届け~」に収録されています。

収録曲のごく一部が視聴できます。「バレたらいいね」という歌も気になります。(笑)

鼻毛の森シングル「味しめたい」トレーラー

 

歌詞はこちらから

鼻毛の森 - 味しめたい 歌詞 MV

 

おまけ

YouTubeラジオ配信が始まりました♪

鼻毛の森のラジオ的ななにか