面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

お湯をとりもどせ!!(たすくこま)


【替え歌】愛をとりもどせ!!『お湯をとりもどせ!!』- クリスタルキング うた:たすくこま【北斗の拳】

久しぶりに ”たすくこま” さんの替え歌です。これはもう説明する必要もないでしょう。

 

ギター・コードは本家の「愛をとりもどせ」から。歌詞は動画のテロップにありますが書きだしておきます。

「愛をとりもどせ!!」の検索結果 - ぷりんと楽譜

愛をとりもどせ!!(クリスタルキング) / コード譜 / ギター - J-Total Music!

「愛をとりもどせ!!」 クリスタルキング (ギターコード / ピアノコード) | 楽器.me

愛をとりもどせ!! / クリスタルキング ギター/ウクレレ/ピアノコード - U-フレット

 

お湯をとりもどせ!!   たすくこま

  湯バシャーン 風呂でお湯が溢れてる

  湯バシャーン デブのせいで溢れてる

  水道代 節約したくても 今は無駄だよ

  タプタプあったお湯でも一息 半分さ

 

  湯バシャーン 脱衣所まで水が来る

  湯バシャーン 怒鳴りながら親が来る

  お湯が溢れ とまどう心 肥満 軽く病んでる

  お湯につかり悩んで のぼせるだけさ

 

  お風呂の水位守るため 浴槽飛び出し

  蛇口を 捻りました

  親父の半身浴など 見たくはないさ

  お湯をとりもどせ

 

  湯バシャーン デブはシャワー貫いて

  湯バシャーン 夏も冬も貫いて

  誰もおデブの安らぎ壊すこと 出来はしないさ

  お湯につかる時間は 欠かせない デブも

 

  お風呂の水位守るため 浴槽飛び出し

  足だけ つかりました

  真冬に全裸で足湯は したくはないさ

  お湯をとりもどせ