面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

くいしんぼハッカー feat. くいしんぼあかちゃん(Neko Hacker)


Neko Hacker - くいしんぼハッカー feat. くいしんぼあかちゃん

今回は肩の凝らない食欲の秋にあったこの歌を選んでみました。

色々な食べ物が出てきますが結局は「パフェ(歌の中では敢えて ”パヘ” と言うところが今風ですね。)が食べたい!」で落ち着きます。EXCEL/WORD/PowerPoint という言葉が出てくるところもアキバ系という感じで面白いです♪

 

CD等、収録されているメディアはないようです。

Neko Hackerさんは FIELD OF FOREST のギタリスト SeraとDJかっさんの二人組ユニットで2018年から活動しています。YouTube と Steaming を通して世界的にも名の知れた存在のようですね。

( オフィシャル・サイト Neko Hacker Official Website )

 

歌詞は YouTube のメモ欄に掲載されています。

 転載も考えましたがボリュームがあるので断念しました。

https://www.youtube.com/watch?v=o1e9hdMjUi0