面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

だまされた節(姫路のじろりん)


ミス花子「だまされた節」(歌詞付)歌・姫路のじろりん

ご無沙汰をしておりましたが久々に紹介するのは「ミス花子」さんが作詞・作曲したという歌です。『付き合っているときは良かったけれど結婚したら・・・騙された』という話はよく耳にしますが、それはお互い様だしこの歌ほどは酷くないと思います。(^^;

 

収録されている媒体に関する情報は見つかりませんでした。(- -;

 

歌詞はYouTubeのメモにあったものを下に掲載します。

 

だまされた節

恋愛中は美しく スタイル抜群と思ってた
胸は大きく腰細く ヒップアップでケツを振る
こんな女を見逃せば 二度とはお目にはかかれない
ところが一緒になったとき ビックリ仰天おどろいた
パンツは一ヶ月もはきかえず 眠る姿はマタ開け
便所へ行ったら手も洗わずに その手で飯を炊きやがる
アーアー騙されたヤンケ・ワレ

お茶を飲んでも映画見ても あまり笑わず喋らない
目が合ったら下向いて 顔をピンクに染めていた
手もつながず腕くまず あなたと居るだけで幸せよ
ところが一緒になったとき ビックリ仰天おどろいた
イビキはゴーゴー往復で 歯ぎしりガリガリ一晩中
寝言じゃ男の名を呼ぶし フトンの中で屁をタレル
アーアー臭かったヤンケ・ワレ

騙された騙された騙された 
アーアー騙されたヤンケ・ワレ