面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

つくばねの唄(あのねのね)


あのねのね つくばねの唄

面白い歌を追っていると下ネタ系の曲はどうしても避けて通れません。

今回紹介する ”あのねのね” も後に紹介するであろう ”つぼイノリオ”、”なぎら健壱” に並ぶ下ネタ系の大御所と言っても良いと思います。

一人の女性と、女性が住む家に一夜の宿を求めた侍との遣り取りが次々とエスカレートしていく展開ですが最後はどうなるのか初めて聞く方はお楽しみに?

 

 アルバム「せるふかばあーANONENONE BEST」に収録されています

ギターコードと歌詞はこちら

つくばねの唄(あのねのね) / コード譜 / ギター - J-Total Music!

  「掲載しているところはないだろう」・・・と思ったらありました(笑)

  私自身、この曲を弾き語る予定は・・・ありません (^^;

 

おまけ

  面白いというか変な歌を歌っているようなイメージがありますが彼らにも

  真面目に歌っている曲がありますので合わせて紹介しておきます。


雪が降っています - あのねのね