面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

右手でできることは左手でできる(サムライ鈴木)


国武神 右手で出来る事は…【広島 洋食屋台BAR 剣や】

この歌は Twitter から爆発的に広がったので既に見聞きした方も多いと思います。本名は 鈴木佐千夫 さんですが世界を回っているときは 「サムライ鈴木」という名前を使ったり袴の後ろに書いてある 國武神(くにたけのかみ)を名乗ったりニックネームは 「サッチー」だったりとまちまちなので、ここでは「サムライ鈴木」の名前で紹介させていただきます。彼の動画は殆ど一般の方からの投稿が主なので頭が切れてしまっていることはご容赦ください。

 

おまけ

曲の最初からフルで聴ける完全バージョンもありましたが普通のギターなので右から左に持ち替えるのも弾くのもやり難そうです。


サムライ鈴木 ここから祭り《飛び入りステージ》 2016-09-23 16:27~

 

御本人のブログもありましたが 2016年5月から更新がありませんでした。

sachio0925.exblog.jp