面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

年貢 for you(レキシ)


レキシ - 年貢 for you feat. 旗本ひろし、足軽先生

私が「レキシ」を知るきっかけになった曲。友人が某SNSで ”面白い” と書いたのが始まりでした。『これから一緒に暮らす君に僕の稼ぎを全部あげるよ!』っていうラブソングですね。

私も何回か歌いましたが活舌が悪いのか『年貢、全部』と歌っているつもりでも聴いた人には『全部、全部』に聞こえると言われてしまいました。(涙)

それにしてもこのビデオクリップの二人、凄く役柄に合ってる。(笑)

 

アルバム「レキシ」に収録されています