面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

ウルトラマン(リピート山中)


ウルトラマン

副題が「あるお寿司屋さんの情景」となっています。寿司屋とウルトラマンとどういう繋がりがあるのか?聴いてのお楽しみです。

弾き語りで歌うときはこの動画のリピート山中さんのアクションをそのまま真似していますが、ある時「スタジオの中、一人でこのアクションをして練習している光景を想像すると笑える。」と言われました。笑うところってそこかい?( ̄▽ ̄;)

 

CD化はされていない模様、歌詞は後日ここに掲載したいと思います。

 

おまけ

ウクレレ ウルトラマン」というCDがあります。音もそうですが画像がのどかで良いです。(YouTubeは規制が厳しくなったからか消されてしまったのでニコ動から貼り付けます。)