面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

無線LANばり便利(ヤバイTシャツ屋さん)


ヤバイTシャツ屋さん - 「無線LANばり便利」Music Video

久々に登場の ”ヤバイTシャツ屋さん” からはこの曲。今では無線LAN/WiFiは当たり前のものとなってしまいましたが歌の中に出てくる「カフェとかコンビニのWiFi拾ってパニクる」というのは皆さんも経験があるのではないでしょうか。遅くてストレスは溜まるし、お店のページを経由しないと繋がらないし、特定のSNSしかアクセスできなかったりするし使いものになりません。(--;

曲のタイトルに使われている ”ばり” という言葉の使い方は関東に住む私には新鮮でした。ラーメン頼む時はいつも「バリカタ」と口にしてましたけど  f(^^;

 

アルバム「We love Tank-top」に収録されています。

楽譜はこちらから

「無線LANばり便利」の検索結果 - ぷりんと楽譜

無線LANばり便利 / ヤバイTシャツ屋さん ギターコード/ウクレレコード/ピアノコード - U-フレット

TAB譜付きの動画もあります♪

【TAB譜付き】無線LANばり便利 / ヤバイTシャツ屋さん 【ギターコピー】