面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

100萬円の唄(ムーディー勝山)


ムーディー勝山 100萬円の唄 HIGH

 皆さんは宝くじを買いましたか? 私もささやかながら夢を買いました。

そんな人達の気持ちを代弁するのがこの歌です。お笑いネタとは言えアカペラというのは、なかなか有りません。

この曲の面白い所は歌詞の中で「1萬円が100枚で100萬円、千円札が1000枚で100萬円、100円玉が1万枚で100萬円」とお札からコインへと変わっていき最後に「5円玉と1円玉」になりますが、果たしてムーディー勝山さんは何枚と歌うのでしょうか?

お楽しみに♪

 

収録されているメディアは見つかりませんでした。

他の曲であれば iTunes よりダウンロードできるのですが....

 

おまけ

YouTubeに残っているのは「右から来たものを左へ受け流すの歌」ばかりでこの動画は消えてしまっていたため、このブログ用のアカウントで再掲載しました。やはり著作権申請が出ているコンテンツだったようで万一削除せざるを得なくなった場合はご容赦ください。

ムーディー勝山さんは現在ローカルTV局などで、あの姿そのままでレポータなどをやっているそうです。なかなかの人気だとかで食うことには困っていないようでした。