面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

demo(なかねかな)


www.youtube.com

久しぶりの投稿です。友人から ”今バズっている曲” との紹介をいただきました。

ありがとうございます。

ご存じの方も多いと思いますが【ねとらぼ】というサイトで『サビで全部台無しになる曲』との触れ込みで紹介をされています。

曲名が「demo」ですが完成版でデモではないそうです。(笑)

ツッコミどころとか書いてしまうと初めて聴く人にはネタバレになって面白さも半減してしまうので敢えて封印します。

それではお楽しみに♪

 

曲の購入は下のリンクからできるようです。

nakanekana.lnk.to

 

おまけ

この方、TIKTOKで短編小説のように面白い歌を披露されていました。

興味を持った方は是非見に行ってください♪

https://www.tiktok.com/@nknknk1206