面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

Chanja & Kimchi, or DIE!!! (ザ・たこさん)

youtu.be

簡単に言えば「チャンジャとキムチが死ぬほど好き」という歌。聴いているとチャンジャとキムチへの愛を全身で表現している様が感じられます。 昔、職場の近くに人気の韓国料理屋があって自家製のキムチが美味しかったことを思い出しました。チャンジャってどんな料理でしたっけ? 画像を見る限り私はチャンジャよりチェプチェにしてほしいかもです。(^^;

 

マキシシングル「チャンジャ & キムチ,or DIE!!!」に収録されています。

  曲名は横文字、収録アルバム名はカタカナみたいです。(笑)

歌詞・ギターコードの掲載サイトは見つかりませんでした。(_ _ ;