面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

さらばスバルよ(所ジョージ)


所ジョージ 最近の唄24  さらばスバルよ(富士重工)

 お陰様でこのブログもこの歌で300曲目の紹介となりました。いつネタ切れで途切れてもおかしくなかったのですが面白さのレベルの高低はあったものの、ここまで続けてこられたのも読んでいただいている皆様のお陰です。本当にありがとうございます。

さて記念すべき300回ということで今回は大御所の所ジョージさんにしました。

「さらば昴よ」という名曲と読みは同じですがこの歌は富士重工SUBARUです。(笑)

冒頭の動画はどなたが歌っているのかよく分かりませんが谷村さんぽく遊びを入れていて面白く、私も何とかこの歌をカバーしたいと思いました。(^〇^)

 

残念ながらアルバム等に収録されていないようです。

 

おまけ

  所さんが曲を紹介している動画もお楽しみください♪


さらばスバルよ(富士重工)