面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

筋肉マイフレンド(打首獄門同好会)


打首獄門同好会「筋肉マイフレンド」

今回は当ブログお馴染みの打首獄門同好会さんです。「筋肉は裏切らない」という言葉は聞いた記憶がありますが何処からだったか思い出せません。歌詞の中に沢山筋肉の名前が出てきますが少ししか知っているものはありませんでした。

この曲はインターネット無観客ライブ配信で発表されたとかで未だアルバムに収録されていませんが既にライブの定番曲となっていて8月8日の大阪城ホールでは観客を巻き込んでスクワットをした映像が話題になっていたそうです。

 

歌詞は下のリンク先でファンの方が掲載されていました。

[新曲]筋肉マイフレンド 歌詞 ★ 打首獄門同好会 ZeppTOKYO - 出不精主婦はむやしきの日常