面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

YATTA!(葉っぱ隊)


【PV】YATTA! 葉っぱ隊

この歌は他のサイトでも頻繁に出てくるのでご存じの方も多いかもしれません。

もともとはフジテレビ系列の「笑う犬の冒険」という番組にコントで登場したのが始まりですが 当ブログでもお馴染みのダンス☆マンさんの作曲で  ”YATTA!” が発表されました。

 

シングルCD「YATTA!」、アルバム「お笑い芸人 SONG STYLE」に収録されています。

楽譜、歌詞はこちらから

「YATTA! / はっぱ隊」の楽譜一覧 - ぷりんと楽譜

「YATTA!」 はっぱ隊 (ギターコード / ピアノコード) | 楽器.me

YATTA! / はっぱ隊 ギターコード/ウクレレコード/ピアノコード - U-フレット

YATTA! はっぱ隊 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

yatta!! / はっぱ隊 の歌詞 (950023) - プチリリ

 

おまけ

結婚式でこれを余興としてやった人達がいました。素晴らしいです。(笑)

プライベートな動画なのでここに掲載するのは控えますが YouTubeでいくつか上がっています。♪  個人的に気に入ったのは最後に新郎を巻き込んで新郎は(郷ひろみさんが参加した時と同様に)金の葉っぱを付けた格好で一緒に踊るというものでした。