面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

冷やし中華はじめました(AMEMIYA)


冷やし中華はじめました PV

昔からお笑い芸人(俳優さんもですが)の中にはミュージシャンを目指していた方が多く。TV番組でもそれを活かした企画を目にします。AMEMIYAさんはTBS系列の番組「あらびき団」で脚光を浴びるようになったと思うのですが初めて見た時は  大笑いでした。

一度イベントでこの曲にチャレンジしましたが譜面台にあのポスターを付けたことは 秘密です。

 

なんとCD化もされています♪

ギターコードと歌詞はこちら

楽譜: 冷やし中華はじめました / AMEMIYA : ギター(コード) - ぷりんと楽譜