面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

ユニットバス(西沢 和弥)


ユニットバス/西沢和弥&TOM石川

YouTubeで色々面白そうな曲を探しているうちにこの方の画像が出てくるようになりました。自称 ”お気楽Singer & Song Writer” と言うことですが試しに聴いてみるとなかなか面白い。すっかりファンになりました。

主に関西で活躍されていますが定期的に全国行脚されていて昨年関東に遠征の機会に  ご本人にお目にかかることができました。

西沢さんの歌を歌わせていただいている御礼とともにTシャツやらCDやら大人買いしてしまったのは言うまでもありません。 (笑)

 

アルバム「プア・アコースティックス」に収録されています

西沢和弥さんは他にも面白い曲があるので後日また紹介しますがこのアルバムには     面白い曲が沢山あってお買い得です♪

https://images-na.ssl-images-amazon.com/images/I/61ndNdVBFeL.jpg

 

歌詞はこちらから入手できます。(公式HP)

歌詞カードダウンロード | nonki paradise