面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

さそり座の女(コロッケ)


Mikawa Ken ichi ''Sasoriza no onna'' Imitation

今回紹介するのは「面白い歌詞」と言うよりも瞬間芸に近いかもしれません。

 歌い出しからの「お気の済むまで・・・」の後に注目。

ここ以外は特別面白いところは何もありませんが堅苦しい雰囲気を壊すには最高だと私は思ってます。(自分がやるときはもっと大げさにして2番では 「皆さんご一緒に!」 と全員参加型に持っていってます。)

この映像ではこの後コロッケさんも知らないサプライズがあって面白いので最後までご覧ください。(笑)

 

楽譜はこちらから

キーワード「さそり座の女」の楽譜一覧 - ぷりんと楽譜