面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

僕らはみんな意味がない(有頂天)


Uchoten (有頂天) - 僕らはみんな意味がない

 今回紹介するのは歌詞の内容が何を言っているのか分からなくて面白い?歌です。曲の頭は皆さん知っているであろう「手のひらを太陽に」のメロディーにそっくりなのですが...(^^; 歌詞の通り ”意味がありそうでない歌” なのかなぁ? 

 

アルバム「AISSLE」に収録されています。

楽譜,歌詞はこちらから

楽譜: 僕らはみんな意味がない / 有頂天 : メロディ - ぷりんと楽譜

【歌詞】「僕らはみんな意味がない」有頂天:Uta-Net

 

おまけ

「僕らはみんな意味不明」なんていう歌もありました。こちらはそれなりにメッセージを持っている歌でした。

www.youtube.com