面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

誰でもよかった だから君でもよかった(鼻毛の森)

自称 ”時代に呼ばれる前に現れた新世代のカリスマ” (笑) 鼻毛の森さん、紹介する2曲目はこれです!

相変わらず女性の心を逆撫でするような歌詞は健在ですが中には「こんなもんだよな」とうなずく男性もいるかもしれませんね。

 

アルバム「鼻毛の森ベスト -GRAY TASTE FITS-」

シングルCD「妥協」 に収録されています。

 

 歌詞はこちらから

鼻毛の森 誰でもよかっただから君でもよかった-Next ver.- 歌詞&動画視聴 - 歌ネット

 

おまけ

miwaさんがパーソナリティを務めるラジオ番組に ”鼻毛の森”さんに関する投稿があり、その反応が面白かったのでリンクを張っておきます。

なんでも ”北陸つけ麺大使” の肩書も持っているようです。(^O^)

miwa 「鼻毛の森」が気になってしかたがない・・・。