面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

元彼氏として(My Hair is Bad)


My Hair is Bad - 元彼氏として(Official Video)

動画では頭から寄席の ”めくり” でアーティスト名とタイトルの紹介があったかと思えば殺人現場へと急展開。さっきまで ”めくり” をやっていた人が死体になってます。w

画像は犯人捜し、歌詞はプラカード、丼、畳、背中に次々と現れるという最近よく見る手法で表現されておりますが歌の内容は 【振られた彼氏が今の彼氏を見て「俺の方がマシじゃない?」と未練を捨てきれないでいる】といったところでしょうか。

画像に目が行ってピックアップしましたが歌詞の面白さから言えば☆1つか2つかな? 

 

アルバム「narimi」に収録されています。

楽譜等はこちらから

楽譜: 元彼氏として / My Hair is Bad : ギター(コード) - ぷりんと楽譜

【楽譜】元彼氏として / My Hair is Bad(ギター・コード譜)JOYSOUND | 楽譜@ELISE

元彼氏として / My Hair is Bad ギター/ウクレレ/ピアノコード - U-フレット

元彼氏として - My hair is bad のコード | コードスケッチ

元彼氏として 歌詞「My Hair is Bad」ふりがな付|歌詞検索サイト【UtaTen】