面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

シウマイ弁当(ペーソス)


「シウマイ弁当」ペーソス

逃げた男が好きだったというシウマイ弁当伊藤園のお茶を携えて南へと追いかける女性の思いを弁当の具と絡ませながら歌っています。スマイリー井原さんの歌の解説からお聴きください。弁当の中身を歌詞に盛り込んで歌にする才能は凄いと思います。

 

アルバム「焼酎のお湯割りをもう一杯」に収録されています。

CD-Rは完売につきダウンロード販売のみとなります。

https://m.media-amazon.com/images/I/71g-5qL15EL._SS500_.jpg

MP3ダウンロード【Amazon】「シウマイ弁当」ペーソス

【レコチョク】音楽ダウンロード ペーソス シウマイ弁当

MP3ダウンロード【Amazon】アルバム「焼酎のお湯割りをもう一杯」ペーソス

 【レコチョク】音楽ダウンロード ペーソス 「焼酎のお湯割りをもう一杯」(アルバム)

 

おまけ

シウマイ弁当と言えば嘉門タツオさんも歌にしていましたので次回(たぶん明日)紹介したいと思います。...出し惜しみしているなぁ (^^;