面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

私を二郎へ連れてって(打首獄門同好会)


打首獄門同好会「私を二郎に連れてって」

今ではオヤジギャルなる強者が増えましたが、それでもなお『気になるけど入れない店がある』という女性は多いのではないでしょうか。そんな方の気持ちを代弁する歌ですが「残りの分は食べてね」というあたりは ”あるある” で笑えます。考えてみれば自分も二郎系という店は入ったことがありますが二郎そのものは行ったことがありません。誰か私を二郎へ連れて行って(笑)

 

アルバム「10獄」に収録されています。

歌詞とギターコードはこちらから

 「私を二郎につれてって」 打首獄門同好会 (ギターコード / ピアノコード) | 楽器.me

私を二郎に連れてって / 打首獄門同好会 ギター/ウクレレ/ピアノコード - U-フレット

私を二郎につれてって - 打首獄門同好会 のコード | コードスケッチ