面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

アッシー・ミツグ・ネッシー君(山口水希)


山口水希「アッシー・ミツグ・ネッシー君」

今のご時世では既に過去のものになってしまいましたがバブル絶頂期に多数生息していた男性に関する歌です。この歌には出てこないメッシー君(御馳走してくれる人)という存在もあったようですがネッシー君ともども、そういう言う呼び方は耳にした記憶がありません。では何君と呼ばれていたかも思い出せませんが (^^;

 

シングルCD「アッシー・ミツグ・ネッシー君」に収録されています。

今では入手困難のようです。

https://i.ytimg.com/vi/aErcmYO88lk/maxresdefault.jpg

 

歌詞等を掲載しているサイトは見つかりませんでした。<(_ _)>

 

おまけ

山口水希さんは作曲家兼、歌手である山川哲さんに見出されてデビューしましたが本業はOLさんで土日だけセクシーアイドルとして歌手活動を行っていたそうです。