面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

ホタルイカの光(水中、それは苦しい)


水中、それは苦しい「ホタルイカの光」PV

今回登場するのはぶっ飛んでいる感の強いこの方々です。

 

メロディーは素晴らしいのですが

 ・卒業してから10年後、謝りたいことがあるんだ・・・ってそれかい!?

 ・窓の雪・・・でなく外を走るんかい?

 ・お前は上杉和也か!?

 ・自分じゃなくシモベに戦わせるんかい?

突っ込みどころの多い歌詞です。(笑)

 

アルバム「水中見舞い」に収録されています。

歌詞・ギターコードの掲載サイトは見つかりませんでした。<(_ _)>

 

おまけ

水中、それは苦しい”、アルバム 「水中見舞い」 に関するレポートをしているサイトがありました。興味のある方は覗いてみてください。

水中、それは苦しい「水中見舞い」がやっぱりくだらなすぎて苦しい(エキサイトレビュー)水中、それは苦しいの新アルバム「水中見舞…|dメニューニュース(NTTドコモ)