面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

みどりのおばちゃん(SEX MACHINEGUNS)


Sex Machineguns- みどりのおばちゃん

当ブログではすっかりお馴染みの SEX MACHINEGUNS 。格好いいリフとは裏腹に、みかんやら洗濯やら出前やらユニークな題材の歌が沢山あります。今回取り上げた歌は「緑のオバチャン」がテーマ。子供の頃お世話になった感謝の気持ちが良く表れています。♪ 冒頭の AnchangSHINGO☆とのトークが面白いです。(笑)

 

アルバム「BEST TRACKS THE PAST AND  FUTURE」「REMIX BEST」に収録されています。

歌詞はこちらから

みどりのおばちゃん SEX MACHINEGUNS 歌詞情報 - うたまっぷ 歌詞無料検索

 

おまけ

『この曲のメロディーは STRYPER の 「In God We Trust」をパクっている。』という声が多いのでリンクを張っておきました。興味のある方は聞き比べてみてください。


Stryper- "In God We Trust"