面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

ポケットからきゅんです!(ひらめ)


ひらめ🐠「ポケットからきゅんです!」

今回はTIKTOKなどで爆発的な人気となりTVのニュース番組でも紹介された旬なものをピックアップしました。 ”ポケットからきゅん”...??と興味をひくキャッチーなタイトル。歌詞は ”きゅん” だけでなく ”シュン”、”ぎゅっ”、”ちゅっ” と擬音語が沢山出てくるところは如何にも今時の女性らしくて微笑ましいです。

「君にあげた ”きゅん” のお返しは?」に続く歌詞がちょっと笑えました。

 

 

歌詞とギターコードはこちらから

 

「ポケットからキュンです!」 ひらめ (ギターコード / ピアノコード) | 楽器.me

ポケットからきゅんです! / ひらめ ギター/ウクレレ/ピアノコード - U-フレット

 

 

おまけ

もともとは「きゅんです!」という短い歌だったのを完全版にしたのが「ポケットからきゅんです!」なのだそうです。

www.tiktok.com