面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

お前が求める私なんか全部壊してやる(阿部真央)


阿部真央「お前が求める私なんか全部壊してやる」Lyric Video【Official】

長めのタイトルですが久しぶりに女性Voの歌です。「男性の好みに自分を合わせるなんてとんでもない!」という歌ですが、なかなかぶっ飛んでいて面白いです。

 

 アルバム「まだいけます」に収録されています。

歌詞とギターコードはこちらから

お前が求める私なんか全部壊してやる(阿部真央) / コード譜 / ギター - J-Total Music!

「お前が求める私なんか全部壊してやる」 阿部真央 (ギターコード / ピアノコード) | 楽器.me

お前が求める私なんて全部壊してやる / 阿部真央 ギターコード/ウクレレコード/ピアノコード - U-フレット