面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

九州の七不思議(もるつオーケストラ)


もるつオーケストラ「九州の七不思議(家庭学習Ver.)」~きゅうしゅうのななふしぎ~

はい、皆さんこんにちは! 今回は ”もるつオーケストラ" からの紹介です。【家庭学習Ver】となっておりますが前に紹介した「四国アイランド講座」は四国にある県の名前とその場所を学んだ?ように『九州なのに県は7つしかないのは何故?』という疑問に答えてくれる少し勉強になる歌です。(笑) 

 

まだCD等のアルバムには収録されていないようです。

スコア、歌詞を掲載しているサイトも発見できませんでした。(--;

 

おまけ

KB の ”あまな” さんが2020年9月で脱退してしまいました。残念です。(--;