面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

うどんかぞえうた(知久寿焼とうどんオールスターズ)


ヒガシマル うどんスープ 完全版

 今回紹介するのはTVCMです。私は普段TVを見ないので知りませんでしたがコメントを見ると3.11大震災のCM自粛の後に流れていたそうです。

下のリンクの解説にあるように、なかなか反響もあったようですね。

ヒガシマルのうどんスープのCMソングは意外と知られていないが、表題がある! | 当馬敏人 超論暴論+(プラス)

 

 

歌詞はこちらから(関西バージョンのみ)

知久寿焼とうどんオールスターズ うどんかぞえうた 歌詞 - 歌ネット

 

おまけ1

TVでは関東バージョン、関西バージョンと歌詞が微妙に違うものが流れていました。

CMギャラリー|【ヒガシマル醤油】

ヒガシマル うどんスープ 歌詞 - Bing video (キツネだけのものは誰かの創作ですね。)

 

おまけ2

知久さんがリハの時に披露した動画があり私も同じように演ってみたくなりました。♪

www.youtube.com

 

今回はリンク張りまくりで如何に他力本願でブログを書いているかが見えてしまってました。f(^^;