面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

イザベル=関西篇=(笑福亭鶴光)


笑福亭鶴光「イザベル〜関西篇~」

笑福亭鶴光さんはこれで3回目の登場になります。ラジオの深夜放送「オールナイトニッポン」で活躍していたころの作品でシャルル・アズナブール「Isabelle」の替え歌ですが、いかにも鶴光さんらしい歌詞でR幾つにすればいいのか迷うところです。(笑)

 

アルバム「SHOW WA! ハレンチ・パラダイス」に収録されています。

歌詞・スコアを掲載しているサイトは見つかりませんでした。(T_T)

 

おまけ

とかく下ネタのイメージが強い鶴光さんですが真面目な歌も歌っています。

完全なものではありませんがリンクを張っておきます。

「星の降る夜」笑福亭鶴光