面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

都道府県の歌(ラニーノーズ)


ラニーノーズ 「都道府県の歌」

お笑い芸人の中には力のあるミュージシャンが何人かいますが今回紹介するラニーノーズは4人編成のバンド Runny Noize の Vo/Gt を担当する洲崎貴郁山田健人の2人が組んだユニットで実力は折り紙付きです。

都道府県名をテーマとする歌は色々な人が出していますがこの歌だと特定の県名しか覚えられない気がします。(笑)

 

CD等の媒体には収録されていないようですが「よしもと配信レーベル」に期待しています♪

 

おまけ

メロディーは良いけれど歌っている表情が面白い動画です♪

『彼女の誕生日にオリジナルのバースデーソングを歌ったが途中で帰ってしまった』という話から始まりますが何故帰ってしまったのか? 観れば納得していただけると思います。(笑)


ラニーノーズ「 バースデーソング」