面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

新町(青森最後の詩人ひろやー)


青森最後の詩人ひろやー 『オリオン座の下で』 2016/07/30

久しぶりの書き込みが思い切り下ネタで御免なさい。 ”青森最後の詩人ひろやー”さんは「お金をください」以来の当ブログ2度目の登場です。当初からこの歌をいつ上げようか迷っていましたが歌詞の中にあるオリオン座は冬の星座なので時期を逃さぬよう今回アップに踏み切りました。

単純に「エッチしたい!!」を延々と歌っているような作品ですが、『よくここまでストレートに歌えるな~』と呆れを通り越して感心してしまいます。(^○^;

「面白い」というよりも「凄い」と言う方が合っているかもしれませんね。

ちなみにネット上では同じ歌が「オリオン座の下で」というタイトルでも出回っています。

 

アルバム「津軽曼荼羅」に収録されています。

歌詞ならびにコードはこちらから

新町 (歌・作詞・作曲:青森最後の詩人ひろやー) - ChordWiki : コード譜共有サイト

【tab譜】新町/青森最後の詩人ひろやー 【オリオン座の下で】