面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

波よ波よ(西沢和弥)


波よ波よ/西沢和弥

西沢和弥さんの第2弾はこの曲。沖縄風のメロディーの乗せて歌うのは海とは違う波。後は聞いてのお楽しみ、以前オープンマイクで歌ったら店主から「沖縄の人に謝りなさい。」と笑われました。

 

アルバム「反省します」に収録されています。

 

歌詞は...掲載サイトが見つからないので以下に記載します。

 

おなかイテイテ 不意にキタキタ おなかイテイテ 急にキタキタ

悪い予感がしていたけれど こんな所じゃ イヤヨイヤ

おなかイテイテ 不意にキタキタ おなかイテイテ 急にキ~タ~

流れる汗よ 浮かぶ涙よ 次の駅まで あと少し あと少し

 

おなかイテイテ 不意にキタキタ おなかイテイテ 急にキ~タ~

家で一度は してきたくせに こんな仕打ちは イヤヨイ~ヤ~

おなかイテイテ ついにキタキタ おなかイテイテ どんとキ~タ~

寄せては返す 波よ 波よ やがて意識も 遠くなる 遠くなる