面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

反省ブギ(チョイスちゃん/西沢和弥)


チョイスちゃん - 反省ブギ

ここでは何度か紹介させていただいている西沢和弥さん、最近は「チョイスちゃん」というユニット名で活動をしています。今回紹介するのは ”酒飲みの反省歌” で時々記憶をなくしてしまう私には耳の痛い歌です。この映像では場所柄かお客さんが大人しいですが呑み屋でのライブはお客さんも一緒にスクワットをやり、終わった頃は演者も客もゼイゼイしているという面白い光景が見られます。(^^;

 

 アルバム「反省します」に収録されています。

歌詞、コードを掲載しているサイトはありませんでした。(--;

 

おまけ

コロナに負けじとFaceBookからの情報発信、YouTubeに ”チョイスちゃんねる” を設けて2週間に1回の間隔でライブ配信と積極的に活動を行っています。興味のある方は是非覗いてみてください。 

Facebook/西沢和弥

www.youtube.com