面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

自粛して(財部亮治)


【代弁します】"自粛して" / ゴールデンボンバー「女々しくて」替え歌

御存じ金爆「女々しくて」の替え歌です。財部と書いて”たからべ” と読む珍しい苗字の方ですが「らべさん家」というチャンネルを設けている YouTuberさんです。この歌は私の知り合いの間でも話題になっているので既にご覧になった方もいるかもしれませんね。

イムリーで面白い、皆さんも歌って自粛しましょう!(笑)

 

当然CD化はされていません。

 

ギターコードは本家より歌詞は各自でお願いします(久々の手抜きモード)

「女々しくて」の検索結果 - ぷりんと楽譜

女々しくて(ゴールデンボンバー) / コード譜 / ギター - J-Total Music!

「女々しくて」ビギナー向け簡易コードVer ゴールデンボンバー  楽器.me

「女々しくて」 ゴールデンボンバー (ギターコード / ピアノコード) | 楽器.me

女々しくて / ゴールデンボンバー ギター/ウクレレ/ピアノコード - U-フレット

 

 おまけ

この動画について『御本家も歌ってほしい』という声が多数ありましたが鬼龍院さん、やってくれました♪ 「”自粛して” カバー」という表題ですが『 ”カバー” は違うのではないか?』との意見が多数です。(笑)

www.youtube.com