面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

米があるだけで(たすくこま)

www.youtube.com

替え歌というと ”たすくこま”さんというくらい当ブログでは定着していますが今回の歌もななかなの秀作。ご存じの通り米米CLUBの「君がいるだけで」の替え歌です。この歌は微妙な音程・メロディーの変化があって歌うのも難しいのですが歌詞が見事にマッチしています。ラララ…をラララ...ライスと持ってくるあたりもナイスです♪

 

当然のことながら収録メディア、歌詞・スコアの掲載サイトはありません。(^^;

 

 追伸)この動画もYouTubeのオフィシャル・チャネルから削除されてしまいました。

    やむを得ず当ブログ限定で転載しておりますが削除要請があれば応じざるを

    えないのでご了解ください。