面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

顔ドン(眉村ちあき)


眉村ちあき「顔ドン」MV

”壁ドン” は聞いたことがありますが ”顔ドン” は知らない。そんな興味からこの歌を聴いてみました。「別れたカップルの男性の未練を女性がキッパリと切り捨てる」といった内容の歌だと思うのですが結局、”顔ドン” って何かよく分かりませんでした。(・◇・;

 

解説によると知人が昔付き合っていた ”勘違い最低クズ男”とのエピソードをモチーフに作ったそうです。 詳しくは下記のリンク先で。

眉村ちあき、新曲「顔ドン」MVではじめまして松尾ですとコラボ | BARKS )

 

今のところ音源の入手はダウンロード配信のみになるようです。

https://m.media-amazon.com/images/I/61m1AfZit2L._SS500_.jpg

Amazon Music - 眉村ちあきの顔ドン - Amazon.co.jp

 

歌詞はこちらから

眉村ちあき 顔ドン 歌詞 - 歌ネット