面白い歌

面白い歌詞/映像/題材の歌、曲を紹介しています。

素敵なランチャーム(タブレット純)

www.youtube.com

今回は久々にタブレット純さんです。これまでも4曲ほど紹介させていただきましたが YouTube の【タブレット純ちゃんネル】の中で ”歌ネタとして披露できなかった歌” として紹介されていたので早速取り上げました。「人造バラン」では弁当箱に入っている緑色の仕切りをテーマにしていましたが、この歌では助六寿司の中に入っていた魚の形をした醤油入れ(ランチャームと言うそうです)が主役です。

 

収録されているメディア・・・無いと思います。(笑)

 

歌詞は下に掲載します。

 

素敵なランチャーム  タブレット

ランランランラン ランラン ランチャーム
魚のふりした醤油差し

吸いつくされて ポイッと捨てられる
そんなポリエステル

主役のあなたを 引き立たせるために
カツサンドの時には そっとブタにもなります

ランランランラン ランラン ランチャーム
どうしたらいいの 竹輪磯辺揚げに
間違ってかけちゃったわ ソースを

 

おまけ

  曲紹介の部分は下の動画をご覧ください。(約4分)

www.youtube.com